個人のお客様
法人・事業主のお客様
水島信用金庫について
採用のご案内
ホーム >  採用のご案内 > 先輩からのメッセージ

先輩からのメッセージ

青柳 聖司

平成18年4月入庫 支店長代理

青柳 聖司

自立心を持ち、常に前向きに挑戦できる人と共に地域を支え、未来を切り拓いていきたいと思っています。皆さんの可能性は無限大です!
ぜひ、私達と一緒に働き地元を元気にしていきましょう!

黒田 賢司

平成20年4月入庫 支店長代理

黒田 賢司

当庫の経営理念は地域社会との共存共栄、地域と地域の人々の繁栄に貢献することです。
使命感を持ち、自分自身を成長させるため、前向きに仕事に取り組める方、地域に貢献したいと考えている方、是非「みずしん」で一緒に働きましょう。

妹尾 ひかる

平成27年4月入庫 マネーコーディネーター

妹尾 ひかる

皆さんは金融機関の仕事にどんなイメージを持っていますか?勉強が大変そう、責任が重そう、入庫するまで私はそういうイメージを持っていました。お客様の資産をお預かりする以上は責任が伴いますし、勉強もしなくてはなりません。ですが、だからこそ得られる喜びとやりがいがみずしんにはあります。仕事をする上で不安なこともあるかと思いますが、私達が全力でサポートしますので、ぜひ一緒に成長していきましょう!


川上 永璃香

平成29年4月入庫 窓口係

川上 永璃香

就職活動は、自分自身の人生観や未来像を評価してもらえる貴重な時間です。思い通りにいかないこともありますが、マイナスに捉えず、周りの人たちから刺激を受けながら、高いモチベーションで取り組むことで良い結果につながると思います。
しっかりと良い準備をして、ベストを尽くしてください!


椙原 淳文

平成29年4月入庫 融資係

椙原 淳文

最初から自分のやりたい仕事に絞って活動することも素敵なことですが、様々なジャンルの企業に目を向けてみることも、自分に合った仕事を見つける上で大切なことだと思います。